井上酒店ブログのブログ

2011/02/20

もえぐみ全体オフ会・お花見会場への行き方

4月2日に行われる、萌え燃えプロジェクト委員会サポーターズクラブ

(通称:もえぐみ)の全体オフ会・お花見!

今日、いのうえ一家の面々と、会場下見に行ってまりりましたので

ちょっと、早いですが・・・会場への行き方(徒歩編)をアップします!

東武日光線・南栗橋駅からの行き方です(ちょー簡単なのですが(^_^;))

 

先ず、南栗橋駅の改札を出たら・・・

 

 

 このような風景に遭遇!

 左側の西口に出てください。

 コンコース内を左に歩くと、

 右手に階段、左手にエレベーターがあります。

 運動のために階段を降りましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 階段降りると、このような風景に遭遇。

 西口ロータリーです。

 タクシーとか、ほとんど停まってません。

 先ず、正面に写っている建物まで

 突っ切ろう(歩道を歩いても可)

 

 

 

 

 

 

 

 先ほどの写真の正面の建物がこれ。

 二階に「本田歯科」と大きく書かれてます。

 その建物に向かって、左手の歩道を

 歩きましょう。

 (ロータリーからまっすぐのびている道だよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 その歩道がこれ。

 (右側に少し写ってるのが、先ほどの建物)

 この歩道を突き当りまでまっすぐ歩く。

 

 手前に写っている自転車に乗ってこないようにね

 いけないことだから・・・(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 歩道をまっすぐ歩いて行くと、

 道に突き当ります。

 車の方は左右に分かれるしかないのですが、

 歩いている人は、道の先に見える

 遊歩道を歩きましょう【近道】

 

 

 

この突き当たりの場所には、当日、いのうえ一家のスタッフが誘導係として立っています。

恐らく、知る人ぞ知る「萌酒エプロン」をして(笑)

 

 

 

 

 

 

 遊歩道の雰囲気です。

 ここをまっすぐ歩こう。

 少し歩くと、

 既に左手に会場の公園が見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遊歩道をまっすぐ行くと・・・・

 最初に出てくる交差点?

 このような風景に遭遇します。

 そこを左に曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 左に曲がると、このような風景が。

 当日は右手に桜並木が見えるのではと。

 

 垣根のところが会場の公園です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここが会場の大沼公園。

 南栗橋駅から、徒歩750歩で

 到着です(当社比(笑))

 時間にして、10分弱ぐらいかな・・・

 (写真撮りながらだったので・・)

 

 

 

みなさん、参加のお申込みお待ちしてますm(__)m

オフ会・お花見詳細情報はこちら

0 コメント
一覧へ戻る
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: