井上酒店ブログのブログ

2013/04/30

井上酒店GWイベントレポート

遅くなりましたが
井上酒店GWイベントにお越しいただきありがとうございました。
 
今回行けなかったあなたも大丈夫。
5月25日26日に春の大感謝祭第二弾を開催するのでぜひ予定を「井上酒店」で!

感謝祭のレポートダイジェストですが雰囲気が伝われば嬉しいです。
 
 
 福引抽選会
 オヤジ賞の自転車に
 なんとオヤジさんの似顔絵が!
 
 次回も抽選会を実施しますので
 今回忘れた方、来られなかった方は
 ハガキをなくさずにお持ち下さいm(_ _)m 
  
 実は私も忘れました/(^o^)\ 
 
 
 
 
 
 
 

お酒を楽しみながら音楽を楽しむ…
 
 
 4月27日 
 大人気の「ちゃーはんズ」
 
 
 秋の大感謝祭に続いて演奏してくれました。
 
 即興で演奏したりアレンジもありで
 
 皆様を魅了していました。
 
 ジャズってカッコイイですね。
 
 
 
 
  4月28日
 リコーダーユニットのRebornSpell
 (通称リボスペ) 
 
 あるときは歌い、あるときは踊り、
 そして、笛を吹く 

 ゲームミュージックや声優、アニメの曲はもちろん
 春と言うことで「春」にちなんだ音楽を
 演奏してくれました! 







 ビワミンのコーナーでは
 ビワミンサーバーがお出まし!
 
 疲れた時にこの一杯!
 
 お酢なのでアルコールは入ってはおりません。
 お子様に人気でした。 
 
  ビワミンは当店も取扱店です。
 いつでも購入出来ます。







 2日目には 
 着ぐるみがあそびに来てくれました。
 写真撮影をしたり握手をしていました。
 
 一緒に遊べた人はラッキーですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店頭員と言えば食べ物の写真ですね。
 もちろん撮りました!
 
 手打ちうどんです。
 
職人さんがお店で朝からうどんを打って茹でて…
おいしくいただきました。 
 
私はわたあめを作りましたよ!
イベント毎にわたあめを作るのがうまくなりました。
来月もわたあめを作りますよ! 
 
 
 
 
栃木県佐野市より
ジェラートの丘さんが2日間出店!
 
私もファンです!
今回は毎回気になっていた
「正田醤油ジェラート」を食べてみました!
 
 味は食べてからのお楽しみ!
 ぐんまちゃんかわいい(^o^)
 
 
 
 
 

準備から片付けまでがイベントなので翌日はよく眠れました。 
GW後半も井上酒店は営業中です。
 
 

0 コメント
一覧へ戻る
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: